2021/10/26

MacBook Pro 14inch

 MacBook Pro 14が届きました。第一印象は重い!16インチのMacBookと比べれば軽いのでしょうが、大きさに比例するほどは軽くないので、かえって重く感じます。デザインは変わっていないかと思いきや、結構いままでと印象が違います。まず筐体が真っ平らです。エッジにわずかな丸みがあるだけで、お弁当箱のような感じです。いままでのMacの緩やかな曲面がどこにもありません。今まで散々こだわっていたUSB-C(Thunderbolt)端子のみの側面には様々な端子が並んでいます。便利にはなりましたが、アップルのマークがなければWindowsのノートのような印象です。






0 件のコメント:

コメントを投稿