2021/10/21

MacBook

 新しいMacbook proが発売されました。なかなか良いですね。なによりMagSafeの復活が良いです。右側のUSBポートも復活しました。家内のMacbookの買い換えを考えていたのですが、Macbook Airでよいと思っていたのですが、思わずMacbook proをポチってしまいました。ちなみに写真は今現在の我が家のMacbookたち。これに新しいMacbook proが届くと5台になってしまう。今回の購入時の下取りでMacbookを売って、先日修理に出していた、母が使っていた古いMacbook proも買い取りに出します。まだ修理代を引いてもお釣りは出そうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿