2012/08/02

Mac Air専用バッグ

先週末からバタバタと慌ただしく、新Macbook Airの出番も何度かありました。写真は、先代のAirから愛用しているサンワサプライのインナーケース。インナーケースだけれど手提げもついていて、ちょっとした移動にはバッグのよう使えるし、もちろんこのままカバンに入れることも出来ます。けっしてオシャレではないけれど、とにかく実用的です。外側は一面ポケット。大きなポケットには、DVDドライブやハードディスクなんかも入れられます。なくなりやすい、小さなUSBメモリーなどのしまえます。難点は背面のメッシュのポケット。製法上の都合か、三分割されていてほとんど入れられるものがありません。分割していなければ、簡単な書類とかを入れられるのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿