2011/10/01

Microline 910PS-D


グラフィックデザイナーをやっているものにとって、前々から無いとまずいなと思っていた機械…。A3ノビPS対応プリンター、買ってしまいました。仕事部屋には既に複合機が鎮座しているため置く場所がありません。やむなくリビングルームに。いままではクライアントさん側にプリント環境が幸いにして完備されているところばかりだったので、導入を先送りにしていました。一応、インクジェットのプリンターにソフトRIPを付けて、最低限はこなしていたのですが、Lion環境になって、こちらも使用不能に。しかしA3ノビプリンターはでかい…。そして重い。70kgを超えます。リビングにドラム式洗濯機が置いてあるという感じでしょうか。購入時にはコニカミノルタmagicoloro 7450IIなども検討しましたが、細かな文字の再現性。OKIのPSプリンターの伝統を考え決定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿