2011/09/26

モニター新調

モニターを新調しました。EIZO FlexScan SX2262W。サイズは22inch。以前の19inchと縦幅は全く同じ、横がワイドになりました。解像度が上がっているのでアイコンなどが小さくなってやや違和感がありますが、大幅に作業スペースが増えました。A3見開きを表示してもツールパレットに覆い隠されることもなくなりました。一応、簡単なカラーマッチングツールも付いていてます。問題は以前取り付けていたモニターのフレキシブルアームが机から外せないこと。あらゆるネジを外してバラバラにしてみましたが、びくともしません。とりあえず、アームの根元を避けて新しいモニターを置いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿