2010/03/12

お散歩

仕事の戻しが予定より大分遅れそうなので、ぽっかり開いた時間で、久しぶりに散歩に出ました。川沿いを歩いて、隣駅の大倉山まで。残念ながら大倉山の梅林は大分終わりかけでしたが、久しぶりに体を動かしてリフレッシュでいました。実はカメラを修理に出しました。買った当時から気になっていたのですが、どうも解像感がない、いろいろレンズをかえたり試した結果、やっぱりおかしい!何しろ古いカメラの方が全然シャープに映るのですから…。これで直ってこなかったらカメラ買い換えようかとも思っています。
それと久しぶりにホームページを更新しました。PortfolioGalleryです。

0 件のコメント:

コメントを投稿