2009/06/09

E620インプレッション

まだ、操作に慣れていないが、とりあえず今のところの印象。7点のAFターゲットは思いもかけないところにピントが合ってしまうのが難点。ファインダーでどこにピントを合わせているか確認しないと、ピンぼけが結構多い。センターに固定してAFロックしたほうが、失敗は少ないかもしれません。解像度は上がったけれど、以外にノイズが目立ちます。ただ無理にノイズを消していないという意味ではいいのかもしれません。ちょとフィルムチックなテイストもあります。ネットで調べたら米国のアドビで最新のphotoshop Camera Rawがアップしていたので早速ダウンロード。photoshopでE620のRaw画像が現像できるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿