2021/03/05

昔のポートフォリオ

 部屋を掃除していたら、昔作ったポートフォリオが出てきました。A3サイズのクリアファイルに縮小したコピーを貼ってあります。サラリーマンを辞める前と、フリーになりたての頃の作品です。前半はまだ完全にデジタルになっていない時なので、ゲラや校正紙から直接カラーコピーを取っています。流石にもう営業で人に見せることもないので、一式スキャンして処分しようかと思います。せっかくデジタル化したので、ホームページでこっそり公開します(期間限定)。権利関係とか考えると色々ややこしそうですが、20年以上前。もう関係者も大方引退したのではないでしょうか。退職からフリーへと環境が大きく変わった時期、色々思い出深いものがあります。

https://www.46ma.jp/oldworks.html

 



0 件のコメント:

コメントを投稿