2014/09/21

iPhone6


ついにAndoridとお別れです。さんざん泣かされました…。SonyのZ3にもちょっと期待していましたが、会社があれでは先は無さそうですね。結局あの話題のスマホに…。とりあえず実機を見てから予約でもしとうかと近所のドコモショップを訪ねたら、在庫有り。店員さんがおもむろに「今日は何のご用件でしょうか?」と聞いてきたので、つい「き…機種変更」と答えてしまいました。黒いのはまるでサムソンみたいだったので、白いベゼルのシルバー。最初に勧められていた「パケットパック」が実はかなり割高なことに後から気付き、料金設定をやり直して貰うなど、かなりの時間がかかりましたが、無事iPhoneデビューです。ちなみにベゼルがカーブしているので、保護フィルムから液晶がはみだすとい結構間抜けなことになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿