2013/01/08

XperiaとMacを同期


Xperia AX購入後、Macと一度も繋いでいませんでした。前機種はUSBで接続するとデスクトップにマウントできたので、Xperiaも同じだろうと思っていましたが、繋いでも、うんともすんとも言いません。ネットで調べると、SonyからBridge for Macというソフトが出ているらしく、こちらをダウンロード。見た目も機能も、まるまんまiTunesです。ご丁寧にiPhoneからXperiaへ移行するメニューまで。動作はちょっと不安定ですが、これで音楽のコピーや写真のバックアップは問題無さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿