2022/06/01

レンズ購入

 ちょっと早いですが、もうじき誕生日なので、自分に誕生日プレゼント。中古ですがレンズを購入しました。「TAMRON 単焦点レンズ SP85mm F1.8 Di VC」純正ではないですが、単焦点で手ぶれ補正付きは純正にはないアドバンテージ。いくら明るいといいながらも、室内ではやはり手ぶれ補正は必要です。レンズフードには傷がありましたが、本体はキレイです。いわゆるポートレートレンズですので、今まであまり使う機会のないタイプのレンズでしたが、ちょっと新しい画角にも挑戦してみたいと思った次第です。大口径レンズなので今までに無い大きさと重量感がいい感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿