2020/05/03

iPhone SE

iPhone SE買いました。2台!僕のiPhoneは6で、約5年半ぶりの機種変更です。かみさんのiPhone 7もバッテリーがへたってきたこともあり、両方同時に買い換えることにしました。iPhone 11では2台買うのは高すぎます。年明け廉価版SE発売の噂を聞いて、ひたすら待っていました。コロナの影響も有り、若干、発売が遅れましたが、無事入手できました。



保護シールはマットにしました。

僕のiPhoneは白、ただしベゼルは黒なのでケースはクリアのシリコンカバーにしました。
エッジがシルバーぽくなって、初代のiPhoneみたいです。


 かみさんのは防水カバーごついですが、これでもちゃんと無線充電できています。

0 件のコメント:

コメントを投稿