2019/04/26

伊勢志摩旅行

恒例の母と母の妹、兄夫婦との連休前の国内旅行。今回もバリアフリーの宿と移動手段を求めて、悪戦苦闘の旅行となりました。今回は伊勢志摩バイアフリーセンターのご協力で、事前にかなりの情報を収集できましたが、やはりそこは現地に行ってみないと分からないことが多いです。旅の最後に伊勢からは近鉄特急しまかぜに乗りましたが、1号車がまさかの展望車両で、階段有りには、びっくりでした。

志摩の観光ハイライト横山展望台

夫婦岩。かなり干潮時です。

内宮。五十鈴川も少し水量が少なめ。

伊勢神宮外宮

問題のしまかぜ。でも席や号車をして出来る余裕がないほどの人気なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿