2017/09/24

ニコンのカメラバッグ

D7500を購入するともれなく、ニコンのオリジナルカメラバッグがもらえるというキャンペーン中でした(8月中)。リュックタイプやショルダータイプなど9種類の中から選べます。もともと何本もレンズを持ってというよな本格的な撮影はしないので、他の用途にも使えそうなトートバッグタイプを選びました。おまけのバッグですからあまり期待はしていませんでしたが、Amazonで5千円台で売っているようなモノだったので、以外にちゃんとしていました。ニコンのロゴも控えめで、日頃使いに使えそうです。何よりトートバッグタイプは、カメラが取り出しやすい。リュックやショルダータイプは出し入れが面倒で、ついカメラは出しっ放しで、何のためのバッグかという感じだったのですが、これならば撮る度にバッグから出すのも苦になりません。


写真はこのバッグを持って出かけた、横浜港大桟橋とレンガ倉庫の写真です。





0 件のコメント:

コメントを投稿