2014/03/29

Bind 7


結局、今回も買ってしまいました。しかも予約で…。やはり自力でDreamweaverとか使えない後ろめたさでしょうか。別に今のサイトをリニューアルする予定もないですし。なんか持っていると安心的な…。あいかわらずしょうも無い冊子やらオマケが付いて、ちょっとイラッとさせます。しかも今回はCD-ROM入れてクリックしたら1GB以上のインストールデータをダウンロードし始めました。じゃあこのCD-ROMはなんなんだとツッコミたくなります。確かにこれならバグだらけで出荷しても大丈夫(っていゆうか完成して無くても出荷できる)そうは言っても結局買ってしまうんですが。

1 件のコメント:

  1. ウチは買うのをやめています。かわりにLIVEを仕入れました。キャンペーンでなんとタダ!でゲットしたのだけれども。結局使っていない。DREAMWHEVERを使ってしまう。ただ、BiNDはスマホサイトをPCサイトと同時に作るなんて時に便利ですね。

    返信削除