2013/09/19

週末札幌


台風が関東地方を直撃した週末、1泊で札幌に行って来ました。義父が亡くなったこともあり、なんだかんだで、今年5度目の北海道です。お墓参りを済ませた翌日は、雨の中行われた豊平川サーモン駅伝。(入賞チームの賞品が新巻鮭!)家内の高校の同期のチームが走ると言うことで応援に。場所は真駒内公園屋外スタジアム。台風も足早に去って、飛行機も飛ぶことが確認されていたので、安心して空港に向かったのですが、東京からの飛行機が台風で大幅に遅れ、羽田に着いたのが12時過ぎて、タクシーは200mを越える長蛇の列…というハプニングが待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿