2012/01/19

Adobeからお知らせ第二弾

昨年末、アップグレードポリシーの改訂騒ぎがあったAdobeから、今年になってまたお知らせが届きました。1バージョン前までしか認めないと言っていた、バージョンアップを当面、3バージョンのままで行くと言うことだそうです。とは言っても、こちらとしては、次期CS6を買うかどうかの問題は変わらないわけです。思えばillustratorは5.5時代からどうも世の中のバージョンアップのタイミングがずれていました。業界が8全盛になってもなかなか、バージョンアップに踏み切れず、と思えば早々に9にしてみたものの普及せず…。今はメインでCS4を使っていますが、世間はCS3が多いよう。とはいえ、仕事上すべてのバージョンを持っていた方が安心ですから、多分CS5.5のCS6無料アップグレード権付きとかがでたら買っちゃうんでしょうね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿