2010/01/12

近場でレジャー


映画のセットのようなこの場所は新横浜ラーメン博物館。近所に住んでいながらまだ一度も行ったことがありませんでしが、週末、特にすることもなかったので、行ってきました。近くを通ることは度々あったのですが、奥まったところにあることもあり、実際どこにあるのか行ってみるまで分かりませんでした。入ってみると想像よりこぢんまりとしていて、どこも行列。比較的待ち時間の少ない春木屋に並びました。普通の中華そばと昔そばを注文。正直、最近のラーメンは味がくどくて好きになれません。こちらも魚系のスープと豚のスープがちょっとくどかった…。最近の流行なのでしょうが…。その後、これまた、近所のバッティングセンター(といっても、釣り堀、各種スポーツゲームなどなんでもアリ)へ行って、卓球をやって帰りました。近場でレジャーの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿